忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


次回の小説更新おしらせ

「舞いし者の覚書」……。
小説家になろうの方で、第五話更新できてなかっていう事故発生……。
すいません(m´・ω・`)m

予約投稿したつもりが、間違えて削除してしまった模様で(痛恨。
気付かない自分ほんっとデコピン連打で壁に追い詰めたい……!



とまあ、やっちまったことはさすがに元には戻せませんが、29日昼に、小説家になろうへアップいたしました。
読んでくださっている皆様、本当に申し訳ございません。
もっと慎重に予約して、ちゃんとアップできてるか確認をしていきます。

それでは、早速ですが、次回の小説更新おしらせを。


【舞いし者の覚書 第六話予告】

圧倒的な数で攻めるシン軍
将軍清恒は地の利を活かして守っていたが徐々に後退していく
シン軍は休むことなく攻め続けるが……

次回「大火の雨」
舞人「全ては私の筋書き通り」

 ■ ■ ■

清恒「舞人、なんか悪役っぽいの合ってるなー」
舞人「失礼ですよ、清恒殿(`・ω・´)」

+++++++++++++++++++++++++++
7月3日(金)更新予定!
「舞いし者の覚書」
https://ncode.syosetu.com/n8223gf/(小説家になろう)
https://estar.jp/novels/25643365(エブリスタ)
https://www.alphapolis.co.jp/novel/498070692/595370490(アルファポリス)
https://www.pixiv.net/novel/series/1309030(pixiv)
+++++++++++++++++++++++++++

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR

ランキング16位に入ってたー!(明日には消える運命)

ギャグでコメディでほのぼのしたかと思えば殺伐とした壮大なストーリを展開……してないですが、主人公がまだ出てきてない第1話の途中までの時点で、「ひなた荘はナギの如く!」本日エブリスタにてランキング16位になりました。

日間ランキングですので、明日には消える運命ですが、なんかうれしくて興奮してます。
記念のスクショも撮りました!



たかが16位なんでしょうが、まともに賞をとってない自分が……と思うと嬉しいです。
ってか、この時点で、主人公(ヒロイン)まだ出てきてないのにこのランキングはすごいと思ってます。
ヒロインぶち切れて放送事故とか起こしそうです。

これに満足せず(でも顔ニヤける)精進してまいります!
早速執筆に行ってまいります!

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!


次回の小説更新おしらせ





清恒「ここは……どこ?」
どこにでもいる女子高生・清恒が目を覚ますと、そこは全ての人が魔法を使える世界だった!!

町で出会ったシンに助けられ、元の世界へ帰る手がかりを探す旅が今はじまる!

舞人「そなたは二度と元の世界へは帰れない!」

果たして舞人とは誰なのか!?
そして、シンの秘密とは!?

次回!?『始まって終わる!?』

 ■ ■ ■

清恒「俺なんでJK!?」
シン「略語使ってる時点でアウトだ、清恒」
舞人「いやあ、ミニスカート姿の清恒殿、楽しみですね」
清恒「やめてくれぇぇ……!」
シン「……」

+++++++++++++++++++++++++++
作者、何か小説以外の事でもろもろ多忙になってしまい、次回更新は6月26日(金)の予定です。申し訳ありません。

「舞いし者の覚書」
小説家になろう→ https://ncode.syosetu.com/n8223gf/
エブリスタ→ https://estar.jp/novels/25643365
アルファポリス→ https://www.alphapolis.co.jp/novel/498070692/595370490
pixiv→ https://www.pixiv.net/novel/series/1309030
+++++++++++++++++++++++++++

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!