忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドリフトされると、楽しいときとイラっとするときがあるねー

ニンテンドースイッチのコントローラはすでに3代目となっております。
先々代は、スイッチに付属していたもので、まあなんとかもちましたが、先代は、あっという間にその身を散らしました。

「ジョイコンドリフト現象」

修理してもすぐまた現象おきたし、じゃあ買い換えましょうと新品買ったらそれもドリフト現象にやられてたしで……。

純正とは距離を置きまして、ゲーマー用のコントローラ使ってます。

……あまりゲームしてないのに、2台買っちゃってます……対戦用に。


はい! ジョイコンの世代交代の話はここまでにしまして!

「蒼の魔法士」
第2話を3月19日(金)に更新します!



【公開サイト】
ノベリズム

エブリスタ

小説家になろう

てか、まだ1話なんですよ遅せーよ。
執筆がアイディアに追い付かない。おいてかれてる。
主人公、まだ出会いが全然ない……。
主要メンバーの一人とようやく会うか会わないかってところですね。

執筆がアイディアに追い付かない。おいてかれてる。
脳内ではどんどん話が進んでいっております。
脳内のアイディアをすべて一瞬で文章化できたらどれだけいいか……。

でわっ!

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR

こんにゃくのあの黒いのはひじきなんだぜ(知ってた)

今夜は豚汁にしようかと思ってたのに、こんにゃく買い忘れたー!!!

夜は、まともな食事をしています。
唯一、家族が集まって食べれるのが夕飯だから。
朝も昼も、みんなてんでバラッバラだしなー……。

食事は当番制!(←理想論)

ちなみに今夜は、
・キノコたっぷり鮭のホイル焼き
・いよかんとサラダチキンの野菜サラダ
・豚汁
・お新香
・デザートのイチゴ

の予定です。
こんにゃく~……。

気を取り直して……。
小説更新です!

「カミノヨ【上】第七文書」に用語追加しました。




【公開サイト】

小説家になろう
エブリスタ
ノベリズム



【追加】
[修正]人に害を為す存在に関する調査書 xxxx.02.25 作成者:左沢マスミ
2月25日に提出されたデータの手書き修正版です。


それから。


エブリスタ版では「蒼の魔法士」の1話の続きも更新します。




【公開サイト】
ノベリズム
エブリスタ
小説家になろう


他のサイトでは、第1話は全部公開してますが、エブリスタだけ亀更新してました。

第2話から、全部の小説サイトで同じペースでの更新になります。
どうぞよろしくお願いいたします。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!


【小説更新】敵をおびき出せ!

ホラゲはしないが見るのは好きです!

ゲームのプレイ動画って、自分はゲームしてないのにやってるように錯覚できる。 つまり、ゲームしながら小説書けるっ!……気がする!
そこに意味不明なお得感を感じる今日この頃です。


事後報告ですが、3月2日「カミノヨ【上】第七文書」に用語追加しました。




【公開予定サイト】

小説家になろう
エブリスタ
ノベリズム



【追加用語】
繧「ピ繝シ繝ォし縺ヲくだ縺�い��
春日ユウが、アヤカシを誘い出すために叫んだセリフ。 ちなみに、某ホラーゲームで幽霊を誘い出す際のセリフでもある。


……時間があればまとめて動画視聴したいです。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!