忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【VRoid】天気のせいじゃないんだけども

詐欺&迷惑メールとかってなんで送るんだろう?

これで稼ぐ人って、心を持ち合わせているんでしょうかね?

……すいませんっ
税金とか、家賃とかとか、出費が厳しすぎて気持ち不安定になってます

うぉぉお……アイ〇ルとかに手を出さないよう気をつけなきゃ……!

どれもこれもそれも、全部天気が悪いせいにしてしまいましょ。
……ごめん、お天気さん。


さて、pixivFANBOXで




「【VRoid】天気のせいじゃないんだけども」を公開しました!


最近、税金の支払いキツイなぁとか思う……(遠い目)。
物価は高くなるし、住んでるだけでお金とられるし、いやむしろ生きてるだけでお金取られる……?

けっこうカツカツですっ! はい!
ではっ!

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR

【あすクエ】試しに自分でやってみた

小説書き終わったら達成感!
その次の作業みて疲労感!
投稿出来たら解放感!

てなわけで、執筆の次の段階作業をしつつチョコ食べてます!


さて!
クリエイティアにて、「【あすクエ】試しに自分でやってみた」更新です。



そういえば、Windows11をダウンロードしたらお知らせしますってメッセージでたけど、未だにダウンロード終わってないんだろうか……(;^ω^)
放っておいたらダウンロード開始から3日既に経過しているんですが。

ではっ!

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!


【執筆配信タイムラプス版】蒼の魔法士第10話#06


……術を使うときに花びらがでますっ!


うちの魔法の特徴です。
なんでそんな設定にしたんだっけ?

さて!
クリエイティアにて、「【執筆配信タイムラプス版】蒼の魔法士第10話#06」更新です。



木戸が能力出してます。強いんですが、そんなに強そうでもないように書いてます。

ではっ!

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!