忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【VRoid】うたた寝したけど、

スランプ……じゃない
ストリッp(自主規制)
じゃない

……スクエニでもない

…………

トランスだっっ!

「ス」最後じゃないですかぁああああ!


この「トランス」の単語思い出すのに1時間以上かかりました。
ご飯食べ損ねております。

さて、pixivFANBOXで




「【VRoid】うたた寝したけど」を公開しました!

ついさっきまでわかっていたのに、秒で忘れて思い出せないって事、あるもんですねー('ω`)
……あかんやん。脳活性化しなきゃ。

新作新色、まだまだ追加してまいります!
ではっ!

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR

【執筆配信タイムラプス版】蒼の魔法士第10話#05


……バナナの魅力は甘味と……それから……えっと!


すいませっ……!
バナナの魅力を表せませんでしたっ!
先日借りた「バナナの魅力を100文字で伝えてください」って本が面白かったんですが、頭でわかっててもなかなか表現に至らない未熟者が今ここに……( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

さて!
クリエイティアにて、「【執筆配信タイムラプス版】蒼の魔法士第10話#05」更新です。



ミサギは不機嫌なことが多いです。
機嫌がいいのは、木戸が作ったおやつを食べているときくらいでしょうか……。

ではっ!

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!


和風なVtuber素材作っております。

もぉ、ちょっと咳がでるとすごい気になって……

うがいしに走りますっ!

うちのイソジンはフルーティーです!
なにかあるとすぐうがいするのですぐなくなりますっ!

さて、pixivFANBOXで




「和風なVtuber素材作っております。」を公開しました!

最近、暑くなってまいりましたのに、朝方になると微妙に冷えていて……冷感敷パッド出すの早かったかなぁ……。

体調管理にはみなさまお気を付けくださいませ!
ではっ!

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!