忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【執筆配信タイムラプス版】蒼の魔法士第10話#02


タイムラプスおそるべしっ!


どんなに長い時間のものでも、2分に凝縮できるってスゲー!

クリエイティアにて、「【執筆配信タイムラプス版】蒼の魔法士第10話#02」更新です。



プリンタ君のなにやらインク吸収体ってぇのが満杯になりそうです。
前に一度交換をしたことがありますが、また今回もメーカーに送って交換を……

って、思ったら修理交換受付終了してたっ!

サポート終了してたっっ!

……そっかぁ。

そんだけ長く頑張ってくれてたんだなプリンタ君……


お疲れさま(^^

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR

【執筆記録】「蒼の魔法士」ただいま執筆中2022_05_20

配信中に落書きしてた人ー!

はーい!

落書きもばっちり配信に載せました!
ほんま落書きです!
初心者の自分でも手軽に執筆も落書きもできるのはありがたい♪

と、ゆーワケで、クリエイティアにて、「【執筆記録】「蒼の魔法士」ただいま執筆中2022_05_20」更新です。


【執筆記録】「蒼の魔法士」ただいま執筆中2022_05_20



◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!


朝のつぶやきを

風呂上りが熱くなってきたので、長袖から半袖に変えてみました。

……冷えましたっ!

戦闘力について相棒が熱く語ってくれるのですが、自分のオツムが理解追いつかない……(((ρT-T)ρオヨヨ
ヒーローエナジーがすごいらしい……!
仕組みを覚えたら面白いそうなので、相棒がゲームプレイしてるのを見て勉強させてもらおう♪

さて、pixivFANBOXで




「朝のつぶやきを」を公開しました!

Twitterで毎朝つぶやきますぞ!
ではっ!

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!