忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日からだと思った?…自分も思ってた(勘違い)

どぉもです、朝ご飯が昼ご飯になりつつあります、仕神です。
最近、頭が働かないな~と思ってます。きっとチョコを食べてないせいです。
きっとそうです。

「小説『蒼の魔法士』を、他掲載サイトに追いつくまで更新する!」
っつって、今日確認したら第2話更新されてない!

「やっべやっちまった!」

……と、慌ててましたが、近況ノートをよくよく見なおしたら、「7月9日から毎日更新」でした……。

やっちまった……。

The 勘違い

はい、ではそんなわけで、近況ノートのみの更新です。
………………………………ごめんなさい。

7月9日から毎日更新できるようただいま準備をしております。
とにかくまずは、チョコを買ってまいります。

それまでは、プロローグと第1話をお楽しみくださいませませ。

蒼の魔法士




こちらでプロローグと第1話を掲載中。
7月9日以降、順次読めるよう準備してます。
【アルファポリス】https://www.alphapolis.co.jp/novel/498070692/538349836
【カクヨム】https://kakuyomu.jp/works/1177354055256757692

ちょっとでも「ふーん、いいじゃん」「気になるじゃん」となったら、お気に入りやフォローなどしてくださると作者の元気と励みになります!
どうぞよろしくお願いします!

でわっ!


◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR

もう追いつくまで毎日更新しちまいましょう!

はい、このたび、アルファポリスとカクヨムでも新たに小説を更新させていただくこととなりました。

「初めまして」「お久しぶりです」「あんた誰?」「つか……初めまして?」


な、仕神けいたです。
完璧死亡フラグ立ってた……。

実は、アルファポリスとカクヨムでは掲載してなかったんです。
が、思い切って掲載してみた!

でも、他のサイトではもう何話も更新しちゃってるわけで……。

「今更週イチで更新したら、絶対追いつけるわけがない!」

……と、なりまして。
そこで! 今現在、サイトで公開している話まで毎日更新してしまおうと思い至りました。

7月9日から、
「他の小説サイトに追いつくまで、毎日更新しちまいましょう!」
作戦を決行します!


はい……本当は一気に公開できればいいんでしょうが……
ワタクシめのパソコン君は、ただいま体調不良でございまして。
画面はぶれるわキーボード壊れて反応しなくなるわネットワークデバイスぶっ壊れでLAN子機繋げないとネットにいられないわで……。

そんなわけで、作業時間が激しく短く限られております。
内容を確認しつつの投稿なので……なので、毎日一話ずつの更新にさせてくださいm(__)m


ちょっとでも「ふーん、いいじゃん」「気になるじゃん」となったら、お気に入りやフォローなどくださると作者の元気と励みになります!

USB有線キーボード打つスピードがあがりますww
どうぞよろしくお願いします!

でわっ!

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!


【小説更新】溜まるゲーム、増えるコード、そして減ってく書き溜め小説

更新しました「蒼の魔法士」!


【エブリスタ】https://estar.jp/creator_tool/novels/25767555
【ノベリズム】https://novelism.jp/novel/x5ElGv7mTGGmskPggxaq7g/
【小説家になろう】https://ncode.syosetu.com/n5853gt/

新キャラ二人の身長差が気になるところです!
キャラと主人公との身長差も気になります。
このところ、午前中しか執筆できる時間がなくて、亀より遅い状態になっております。
ついでに言えば、執筆環境も激変してます。
キーボード壊れたし、ネットに繋がらないしで、なんかコードが無駄に増えて鬱陶しくなってます。
そして、溜まっていく未プレイのゲームたち……。

ゼルダはやるよ! 絶対やるんだからぁあああ(悲鳴)!

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!