忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヤツは言った……それは「ショタだ」と

定義っていえば何でもいいとか悪いとか、やっぱいんじゃね?

はい、なんかよくわからない理屈など言っております。
来週に公開の「蒼の魔法士」のキャラ描いていました。

お知らせ用に、その小説の登場人物(らくがきクオリティ)を描いていて、そのキャラについて話していたら、
「ショタじゃん」
と一言。

そっかー、これがショタか! と納得した自分でありました。






てか、ちょっと待って。
小説の公開日、バイオハザード・ショーケースの配信日と一緒だあ!

どうしよう、私バイオハザード見に行きそうだ(おい!

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR

2021年1月22日、公開します。

朝飯食ったら、昼飯と晩飯食えなくなったー!

胃袋が思っていた以上に小さくなってたらしく、握り飯1個で限界超えました~。
食事は計画的に。


蒼の魔法士の公開日の発表です。

2021年1月22日(金)

です。
あと1週間やん(;'∀')

とりあえずはノベリズムとエブリスタで公開予定です。
あちこちやりすぎると管理しきれん(;^ω^)

なんかいろいろ準備して、あれやりたいこれやりたいとしてたら……。

それでは、短いですがご報告までー。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!


【先行公開】蒼の魔法士 プロローグ

急な腹痛。
ちょっと待って、待って。マジで痛くてイスから立ち上がれない。
……朝からすいません(;^ω^)

再開するする言うて、ようやく先行公開にまでこぎつけました。
まだ推敲し足りない。



pixivFANBOX「蒼の魔法士 プロローグ」


pixivFANBOXにてプロローグを先行公開しました~!
ってか、「小説家になろう」と変わらないじゃん!
大丈夫か自分!

……この小説は、今後予定しているのが、エブリスタとノベリズムでの公開です。
なろうは、昔のデータを整理しつつ……あーどうしよう。なろうの方はもうちょいお待ちください。
でわ!

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!