忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

  つぶやきまくり

  LINEスタンプあります



  最近の本棚
パソコン故障の威力すさまじき。
これまで書く気が全く起きなかったワタクシにブログを書かせてくれましたー!
はい、我が愛機ノートパソコンバイオくんが壊れました。
ディスプレイ映らんのよ~......。
電源入るしブラウザもソフトもふっつーに使えます。ただ、映りません。
95度ほどの角度で使用していたのが90度になり、75度になり、45度になり......しまいにゃ10度ですら表示されなくなりました(ノД`)
修理? どうしましょう。
もともと、WordやExcelが無きに等しかったし、相棒にいじくられてもいたし、そろそろ自分用のタブレットPCもほしかったから、この際キングスライムに潰される覚悟で新規購入してみようかと。
はい、キングスライム。
相棒が先ほどドラゴンクエストビルダーズでキングスライムにぺたんこにされてました。
ゲーム攻略法、ナビは我が愛機スマホくんが勤めさしていたただきます。
パソコンなくてもやってることは同じなんだ...同じなんだ......。
スマホで攻略法ナビして、DVDジャケット製作依頼受けてもスマホで作れるし、スマホでLINEスタンプ作れるし、ブログも書けるし、Web作製も電話もメールも......。
万能ですね、スマホくん!
パソコンくんの購入、まだ先の話になりそうです。
PR

仕神けいた @tsukagami
CMで流れてるB'zの曲が聞きたいと思いつつのPC作業。
22:28

仕神けいた @tsukagami
世間のHOTワードはナメクジ、ハーマイオニー、スネイプ、マルフォイ、なめくじ、ハリーポッター…ナメクジ、ひらがなになって二度出現してるよ。
22:26

仕神けいた @tsukagami
R3。連打するとプリニー爆発するなこれは。
22:24

仕神けいた @tsukagami
うーぬ。正面向くのにR3カチカチ押すのはちょいメンドいかも。でも楽しい。
22:23

仕神けいた @tsukagami
スターオーシャン、初めてするのが4て。でも時系列的にはこれが一番昔だと相棒より聞かされ。
22:21

仕神けいた @tsukagami
スターオーシャン4、今さらですが始めてみました。
22:20

仕神けいた @tsukagami
もんげー!
14:51

仕神けいた @tsukagami
コーヒーめっさ熱いのもあるけど、職場の部屋で窓一つて...。6、7人はいるであろう広めの部屋で窓一つて...。もんげー!
14:50

仕神けいた @tsukagami
曇ってるけど、絶賛発汗中。暑い。
14:48

仕神けいた @tsukagami
眠気覚まし。消防士ルフィ。 https://twitter.com/tsukagami/status/603702778448445440/photo/1
08:22

仕神けいた @tsukagami
プリニー!
21:59

仕神けいた @tsukagami
あ、R3連打でプリニーが爆発したー(;゚д゚)!!
21:58

仕神けいた @tsukagami
ここ最近アンパンマンのマーチばっかり聞いてます。フルコーラスエンドレスリピート。「愛と勇気だけが友達さ」でツッコめなくなってる自分がここにいる。 http://iinee-news.com/post-307/
21:50

仕神けいた @tsukagami
年齢計算が一瞬でできないヤベェ。
00:28

仕神けいた @tsukagami
自分の生年月日は言えても現在の年齢を言えない。恥ずかしくて言えないとかじゃなく、数えられないので言えない。
00:27

仕神けいた @tsukagami
我が子の寝相が素晴らしく激しい。寝ながら親の足をくすぐるって(笑。
00:25

仕神けいた @tsukagami
これ見よがしに苦しい様子を見せつけるのならば、やはりおかわりの時点で、おまかせでなく量を指定していただきたかった(-_-;)
20:44

仕神けいた @tsukagami
晩飯のおかわりのご飯が多いって食後に怒られた(T_T) おかわりする時点で一言言ってくだされ...!
20:38

仕神けいた @tsukagami
「へーい♪ 計算通り」じゃないスよ相棒殿! 帰って来てくだされ!
23:04

仕神けいた @tsukagami
え? ディスガイアD2? 廃人ゲーム? いやややや、「廃人いつなるの? 今でしょ」じゃないって(汗。
23:01

仕神けいた @tsukagami
やり込んだって…いやいやHPが999億とかバグじゃないデスカー…
22:59

仕神けいた @tsukagami
あれ? 相棒殿、そのゲームステータスおかしくね?
22:57

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫

  ぷらちな輪舞
仕神けいた管理のサイトです。

モバイル版は
QRコードからアクセス


  小説紹介
現在、亀の速さで小説書いてます。

  Blog QRコード

  最新コメント
[02/21 拓平]
[02/02 早村友裕]
[09/15 祐太]
[09/02 早村友裕]
[08/01 祐太]

  最新トラックバック
(11/25)
(05/31)
(05/31)
忍者ブログ [PR]