忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日々の記録は入力してる。ただ、公開してねぇです。

とっても便利だ鶏ガラスープ!

小分けされて販売されてるの、あのスーパーにしかないんだ。プライベートブランドってやつです。

タイトルと何ら関係ないですが、つい言いたくて。
もっと売ってくれ! あの小袋に分けられた鶏ガラスープ(粉末)を!


つか、スマホだと打ち間違い多っ!
修正してますが、これがアナログだったら書いて消しての繰り返しで紙が薄汚れてるレベルです。

特に「は」行と「ら」行!

プライベートブランド」が「プレイビートビレンド」って……
新たな単語を生み出しておりますよスマホで。

ちなみに、キーボードに打ち間違いが多いのは「について」。

よく「明日の予定について……」とか「今後について……」の「について」。

いつちえ」とか「にうちえ」となります。

もぉ意味不明です。

消した後は残らないしきれいに表示されるからデジタルは便利ですけど、あの何度も書き直した感のあるノートを見るのも好きです。

このブログも、何日分も書いて書き直してまとめて公開していたりがあります。
たまに過去の記事を漁ってみてください。なぜか増えてたりとかありますから(ホラー展開望む。

逆に書いてない時期があったり、公開せず削除したりなものも結構あります。

最初に書いた記事は2006年。しかもどうでもいい内容です(-_-;)

いや今もどうでもいいこと叫んだりしてますけどもっ!

何気に10年以上存在してるよこのブログ。
ブログ始める前は、BBSな感じのページ作って日記やってたから、もっと長い。



ブログ記事は1800超えました。
地味でもいいから(いや派手でもいい)書き続けて描き続けて、ずっと続けていきたいです。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR

カレーとくればあのゲームで

ペルソナ5のルブランカレーを再現したら、次はやっぱりあれですよね!


そう、初めて買ったのはエターニアでした。
今は潰れてよくわからんものを売っている店になってしまったが、かつては子供喜ぶおもちゃ屋だった。
そこで見つけたPSソフト。
正月だめでたいと飲ませた酒で酔っぱらった父親を体よくほだして財布のひもを緩めさせ、せしめた購入資金で買ったゲームはRPG。
ゲーム大好き人間は当然のめり込んでプレイしt(長


つまり、テイルズシリーズでおなじみメニューの
「マーボーカレー」
ですっ!



相棒は邪道というだろうけど、やっぱテイルズ好きとしては食べたいし(食べたし)、作ってみたい(作った)ですね~♪

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!


みちゃった……

朝なんだけどさ。

朝、なんですけどもね……



一仕事終わった後にチャーハンの動画とかみちゃったらさ……












食べたくなっちゃうさぁ~……。




ちょっとチャーハン作って食べてきます。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!