忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

  つぶやきまくり

  LINEスタンプあります



  最近の本棚



うちのサイトの掲示板アイコンでは既におなじみの二人がようやく、よーやく小説本編に出てきました。
第11話に初登場。

いや長い道のりだった。
ホントに長ぇ。
5~6年は経ってるorz

待ったぶんだけ、ライセはユウにらぶらぶビュンビュンぶっ飛ばしそうです。
初期設定(約5年前)では、ユウに負かされてからストーカー開始していたんですが、いざ小説で書かれると、助けられて一目惚れしてますね(過去のノート見返し中。

そしてゼンの方は……なんか違う名前だし(汗。
あ、他のキャラに名前とられてゼンになってら(滝汗。
大鎌を振り回しているのは当時から変わってないです。
大鎌だけははずせないですね、大鎌だけは。
PR

うちのサイトの看板をやっているあのネコのぬいぐるみの人間verを考え中です。
じつは、キャラを生んだ時点でおおよその姿は決めましたが、カラーというか、服の模様を考え中。
トライバル模様とか入れてみようなんて思ってみたり。
ポケモンでルギア&ホウオウゲットのための修行……の合間にDISSIDIA FINAL FANTASYをして、ピンときたらケータイで小説ネタを書き出している仕神です。

ほぼ同時進行、コレ習慣。

ゲームと小説についてはまた今度語ることにして、今はイラスト、イラストです。

「蒼の魔法士」第11話更新してからはや1ヶ月。
とっくに第12話を掲載してもいいんでしょうが、なにぶん「推敲」なるものが苦手でしてorz

暇をみては読み直し、手直しをしても追いつかねぇ(ダメじゃん。

しかも絵を描きたくもなってきて、ついついキャラを猫耳化。

ユウは結構こういうのを落書きしまくっていたので、割とさらっと描けました。

問題は以下のキャラ。

ミサギさん……たまにはこういうのもアリか……


ハル、耳としっぽを完全に描き忘れ。
しかし毬はしっかり持っている。
つか、どっちかってーとコイツは猫より犬です


なんかトドメ。
みっちゃんは猫耳とか着ぐるみとかの次元では終わらない。
きっと終わらない。


更新は、いつも数分で終わらせるように水面下で必死こいてたんですが、「更新中」の立て看板を作りましたんで、ゆっくりできるようになりました~。

うちの看板キャラ、ばっちり働いてますネ。

サイトにお越しの皆様、運が良ければ本気モード(?)のプラチナに会えますので来てやってください。


やっとレラさん完成しました~。
久々主線なし。

そして完成してから気づく。

悪魔に見えねぇ……(滝汗。
むしろ妖せ(ry

髪の毛ふあふあ描くのが楽しくて、ついついやりすぎた点はご愛嬌。

そしてサイトアップしようと思ったら、おもいっきり改装中だったので、イラスト飾るどころかトップが無ぇよという事態。
ここから早村さまへと発信します~。


早村友裕さまが作成されている「悪魔図鑑」のイラストを描いてます。
……いや、描きました。完成、今しました。

あと、ちょこちょこと修正と見直しするので、サイトアップは明日になります~。

主線なしは、ポケモン擬人化(さりげなく描いていた)以来、久し振りな気がします。
レラージュ。
ラフ描き~。



≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME

  ぷらちな輪舞
仕神けいた管理のサイトです。

モバイル版は
QRコードからアクセス


  小説紹介
現在、亀の速さで小説書いてます。

  Blog QRコード

  最新コメント
[02/21 拓平]
[02/02 早村友裕]
[09/15 祐太]
[09/02 早村友裕]
[08/01 祐太]

  最新トラックバック
(11/25)
(05/31)
(05/31)
忍者ブログ [PR]