忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

  つぶやきまくり

  LINEスタンプあります



  最近の本棚


ちびっとずつですがちゃんと書いてますよぅorz
公開にまで至らない文章量なんでなかなか……こう……あー! もうこんちくしょう(壁蹴り)!
……そんな感じで書いてます(汗)。

で、執筆してるその一部を中間報告の如く掲載してみたり↓


「で、用はあなたの学校で起こった怪事件の調査をしろということですか?」
 ミサギは不満を露にして言った。
 依頼人はビクリと肩を震わせて頷く。
「じ、じじ実はですね、ここ最近き、奇妙な事が頻繁におこおってその――」
「何を吃ってるんですか? この書類を読むだけなら喋らなくて結構ですよ」


さらりと酷いことを言ってますミサギさん。
つか、吃ってますね依頼人。
どうやら学校で何かをやるようです、今度の「蒼の魔法士」。
そういえば、ユウ(主人公)は学校に行ってるんでしょうかね……?(おい)
PR
「馬鹿だな。人を褒めることしかしてないから、ウラで陰口たたいてるんだろ」
思いつきセリフ。
蒼の魔法士のキャラ、東条ミサギが言ってそうなセリフです。
親切にこにこ丁寧に物事を説明してくれてる方に対して、ひねくれた人がなんかひねくれたコトを言ったらこんな感じかなあと……。
ただいま小説家になろうにて連載中の小説「蒼の魔法士」のウラ面(=小説になってないネタ)。
第8話のウラ。

ちょっとメモ帳に書いてあったので、整理も兼ねてここに上げます。

単なるネタです。
小説ではないので御注意ください。
それでは、覚悟のできた方は、下の「ミサギと木戸」をクリックしてごらんください。
本当なら昨日のうちに走り書きしてブログにアップしようと思っていたんですが、右手のとある指が血を噴き出して断念しちゃったシロモノです。

「蒼の魔法士」第7話のその後のおまけ話です。
本編と特につながりがない上、小説の形でないので御注意ください。

心の準備ができた方は、下の「飯とカードと大食らい」をクリックして御覧ください。
漢方薬……(汗)。

思いついたときは「あほか」と思いましたけど、書いてみたらこれもありかなぁと思いはじめ……。

私は漢方薬が嫌いです。
匂いがすんごいヤです。
……でも、もし好きな人がいたら……と思ってたら、いつの間にかみっちゃんの好きなものとして頭にインプットされてましたorz



まだまだ時間が余ってます。
車の中での時間潰し。

紙とボールペンがあれば乗り越えられそうです♪

ちなみに、写真にあるボールペンは紙おさえ&空白埋め。



今、ちょいと暇な時間なので、落書き。

詳しいコメントは思いついたら追加の方向で。



≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME

  ぷらちな輪舞
仕神けいた管理のサイトです。

モバイル版は
QRコードからアクセス


  小説紹介
現在、亀の速さで小説書いてます。

  Blog QRコード

  最新コメント
[02/21 拓平]
[02/02 早村友裕]
[09/15 祐太]
[09/02 早村友裕]
[08/01 祐太]

  最新トラックバック
(11/25)
(05/31)
(05/31)
忍者ブログ [PR]