忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短編「鬼ノ岩」投稿しました。

「鬼ノ岩」
URL:http://ncode.syosetu.com/n5745h/

やっとこ。
やっとこ投稿までこぎつけました(超遅。
尻切れトンボがなんぼのもんじゃい(おい。
民話がやってみたかったんだい!
しかも短編のくせにシリーズ化してみたいとかなんか無謀なこと考えてんだい!

あらすじは……小説のURLにて(ハショった!

つか、ジャンルが微妙にわからなくてファンタジーにしてしまったけど……いいか。

そして、文字数ですが……


字数(改行なし/スペースなし):11019文字
改行数:654回
スペース数:297文字
バイト数:22630バイト
文字数(改行あり/スペースあり):11970文字
文字数(改行あり/スペースなし):11673文字
文字数(改行なし/スペースあり):11316文字



1万文字と聞くとなんだかちょっと多い感がありますが、約20分で読めるお手軽短編。
(素直に短いと言え)

ちなみに、キーワードは
民話 鬼 舞 昔話 角島
にて登録してます。

はい。角島のお話です。
山口県、角島の民話「鬼の岩」を下敷きにしています。

「フィクションですので、実在の人物・団体・地名等とは関係ありません」
……一度入れてみたかった(輝。

これでちょっと満足して勉強に励める(かも)。


えーと。
依頼……行ってこよう……かな|ω・`)
拓平さんにあつかましくもイラストの依頼にいってきまーす♪ えへ(キモイ。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR