忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

次回の小説更新おしらせ

夏にバテるから夏バテ。
年中バテてる自分は……常バテ!

栄養しっかりとらないと体が思うようにならず痛い目みるの、知っててやってる自分はMなのか……。

それ以上に今はサイトの改造にとらわれているからヲタクなのか……。

はいそれでは!
小説いよいよ第十話更新となります!
他の小説も早よ書け状態ですが( ´Д`)・;’.、グハァ



【次回の小説更新おしらせ】

「玄信を、玄信をよろしくお願いしま~す!」
にぎやかな街の中を行く選挙カー。
「なにを仰っているやら!!
ヒデリガミのほうが信頼できます!!」

舞人党の玄信の選挙カーの横を走り過ぎたのは、同じ舞人党のヒデリガミだった!?

人通り激しい街中で繰り広げられるカーチェイス。

勝つのはどっちなのか!?

次回「選挙カーは地の果てまで……」
見ないとお仕置きだお☆

 ■ ■ ■

シン「危ねぇ!」

+++++++++++++++++++++++++++
7月31日(金)更新予定!
「舞いし者の覚書」 第十話
https://ncode.syosetu.com/n8223gf/(なろう)
https://estar.jp/novels/25643365(エブリスタ)
https://www.alphapolis.co.jp/novel/498070692/595370490(アルファポリス)
https://www.pixiv.net/novel/series/1309030(pixiv)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054898648639(カクヨム)
+++++++++++++++++++++++++++

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR