忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

「鬼ノ岩」ドット絵頂き物。

メールの添付画像を見て喜んだタイミングと、のぼせて鼻血垂れたタイミングが全く同じだったことは、偶然を通り越して宿命だと思う今日この頃。
どうも、仕神ですお久しぶりです。

地獄のスクーリングも終焉を迎え、残るはラスボス(認定試験)とその部下(卒業試験)のみ。
気が緩んでネット断ちが今だけどこかへ吹っ飛んでおります。


あ、鼻血吹いた添付画像というのは祐太さまからいただいたドット絵です。

鬼ノ岩』の関介、お夏、舞人を描いていただきました!!!!

↓関介&お夏


↓舞人


なんかもう嬉しくて、同時に創作意欲がめっさめさかき立てられます。
うぉおお、自分もなんか描きてー!!





……とか考えてたら、年賀状を頼まれました。
……虎。って、いきなり高レベル。描けるかな自分……。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR