忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

「ミストとシェタ」完結宣言。



な、なんとか6月の更新には間に合いそうです(死にかけ。

サイトのトップにも画像を貼っつけてます。
7月に「蒼の魔法士」の更新もあるので、画像2枚をランダムに表示するように変更しました。

もともと、この作品て短編で終わらせるつもりでした。が、ちょっと調子にのってしまい今に至ってますorz
アイディアも結構浮かぶし、ほぼ一人称で書いているから書きやすいのもあって続けてまいりましたが、途中からまったく更新なしという状況へ陥ってしまい――。
このまま削除するのもなんだか寂しいし、なんとか完結へこじつけてみました。

ようは無理やり完結で打ち切りと。

あ、広告は歯車が描いてて面白かったので作ってみました。
趣味の範囲といってもばっちり広告文字があり。

よかったらちらりと読んでやってください。

ミストとシェタを読む

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR