忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

GASがライブラリで攻略とすばせかの!

理解力が冒険に出たらしい。

何がなんだかワケわからんですね。
……GAS勉強してたんです。
我が宣伝番長でもあるぷらちなのために、もっと自由にツイートできるよういろいろやってたんです。

そしたら、横で新すばせかやってる相棒が「●●て敵は何日目に出る?」「このバッジ、進化する?」「ピグはどこ?」と。
いつの間にか自分、攻略本とされてました。




そりゃあね……パソコン開いてたら攻略方法調べてるのが当たり前なんだろう……。

だが、あえて頼む。

……勉強させてくれ(切実。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR