忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

【DELL アンバサダー】XPS13(7390)レビュー 届きましたPCくん!

 当サイトは『デル アンバサダープログラム』のモニターに参加しています。

こちらのPC、2023年1月17日着(必須)ですよ自分!

忘れないように覚え書きです。

デル アンバサダープログラムとは


デル製品の魅力を発信する人たちの事。
仕事やプライベートでデル製品をご愛用いただいている方、とにかくパソコンが大好きな方、ゲーミングに興味がある方、大歓迎です!
「よくわからないけど、楽しそう!」と思ったあなたも、もちろんOK!


特典の一つに、DELLのハイスペックシリーズである「XPS」ノートパソコンや、ゲーミングパソコンの「Alienware」を約1か月間無料で利用し、レビューするというのがあります。

モニター利用をしたい希望機種の登録ができますが、抽選なので人気のモデルは競争率が高いと思われます。
買おうと思っても、なかなかお高いもので手が出しにくいです。が! このようにお試しで実際に使えるのはとても貴重な体験になります。



▼今回モニターさせてもらいました機種はこちら
https://www.dell.com/ja-jp/shop/dell-ambassador/cp/monitor-products

DELL XPS 13 7390 モバイル2-in-1 PC




プロセッサー第10世代 インテル® Core™ i7-1065G7 プロセッサー
OS Windows 10 Home 64ビット 日本語
メモリー16GB 3733MHz LPDDR4x メモリー オンボード
ストレージ512GB PCIe NVMe x4 SSD オンボード
グラフィックスインテル® Iris Plus グラフィックス
ディスプレイ13.4インチ 16:10 UHD+ WLED タッチ ディスプレイ (3840 x 2400)
付属ソフト Microsoft® Office Home & Business
カラープラチナシルバー&ブラック /
プラチナシルバー&アークティックホワイト

今回自分のところに届いたのは、プラチナシルバー&アークティックホワイトのカラーでした。

届いたのは、12月18日。

待ってました。こんな日に限って他の宅配便がよく届き、そのたびに「嗚呼、違った……(*´Д`*)」とつぶやいてしまったり。

首を長ぁくしてようやくとどきましたモニターPC!



モニター機のスペックが、涙出るほどうれしい……。
今までこんなスペックの持ったことないから、触れるだけで嬉しい

返却期限が来るまで使いませう!

うわよし今から使用計画立てよう♪
執筆配信に動画編集、ブログとTwitterと、画像編集もやっておきたい。
しっかりばっちり使わせていただきたいと思います。

次回、使ってみた感想いろいろ書いてまいります!

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR