忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

ハガレン再び!

実は実写版見てませんでしたぁっ!
ごめんなさいっっ!

これを機に最初から観てみようかと反省中。

先ずは復習のためにコミックを……。
(ここから始まるコミックハシゴ読み地獄)

本棚には誘惑がいっぱいですから♪
気づいたら刃牙道とか読んでたりします。
相棒と本棚シェアー。

それはそうと、スマホからブログ更新するの、本当に久しぶりなんですけど。

なぜなくなったメール投稿。

以前はブログ更新用のメアドがあったから、何でもかんでも投稿してたけど……。

気づけばそのサービスが終わりーの、スマホ機種変しーのでやらなくなりーの。
おまけに人の事ばっかやってて、自分のこと置きっぱなしにしてたからなぁ……(・・;

もっと更新しやすくなるといいなあ〜。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR