忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

1話の文字数どーしよう。

はい、どもです、どーもです。
ゲームのプレイ動画をチェックするのが習慣になってきています、仕神です。

小説のエピーソードタイトルってんですか、「第1話 ●●●」みたいなのです。
あれを考えるのに苦悩しています。

なんかカッコいいタイトルの一覧サイトとか見たりしてますが、ぴんとこな。

次の更新までまだ少し時間ありますが、執筆は本日どうにかこうにかできています。

日曜日って、大抵のお方々は休みなので、パソコンを展開しての執筆がなかなかできない現状です。
今このブログもスマホからですー……。
充電やべぃ。

あと、執筆の話をするなら、1話の文字数を減らそうかと考え中です。
振り返って確認したら、6000文字越えがほとんど。
慣れてる方はいいですが、軽く読むには多すぎな気がしてきました(-_-;)
なので、調整して1話が3000文字くらいですむようにやっています。

次回の更新が1ヶ月先ですみません(-_-;)
これからもどうぞあたたかく見守ってやってください。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR