忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

鬼嫁日記がはじまるよ。

鬼嫁日記。

今夜から続編の「鬼嫁日記~いい湯だな」が始まりますね~(遠い目)。
ドラマになる前に、話題になってた頃からちょこちょこと原作……ブログの方を見ていますが、これは本当に読んでて面白いですね。
嫁さん中心、夫振り回され、娘さんかわいい。

……てなワケで、見てみようと思います。

そういえば、前作のDVD-BOXが出てた……
予習復習(?)のつもりでちょっと見てみようかなぁ。



◆Amazonでもう表示されてる(汗)◆

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR