忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

頼まれごとの数は少なけれど、内容はド派手。

本日は執筆作業を一時中断しております。
……相棒のゲーム不具合の問い合わせと、頼まれているDVDのジャケットを作成……。
あといつもの晩ご飯のしたくうんぬんかんぬん。

やること自体は2つくらいなんですけども。
DVDジャケット作成の数が……え?

多すぎなのでは?
ひぃふうみぃ……アニメ5つ分(各3巻以上あり。中には16巻まであるものも)

それは1日では終わらないわー……。
ラベルのイラストを探して印刷するだけならきっとすぐ終わる。
タイトルもコピペで済む。

……ラベルのキャラの位置がうまく収まらないから修正しての作成依頼。
おおう。がんばろっ!

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR