忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

開きっぱなし、閉じっぱなし

わぁ~、開かな~い♪


……開けよっ!

DVDトレーよ、開けっ!

……プレーヤーが故障いたしました。゚(゚´ω`゚)゚。ピエン

むかーしむかしに購入しましたもので、とうに保証期間はぶっちぎり( 'ω')ヤハハァ
もう一台、そういやどこからか受け継がれたプレーヤーがあったなぁと引っ張り出してみるも、今度はそちらは開きっぱなしで閉まりません。
しかもHDMIでない赤黄白の古き良き接続なり。

なんやねんっ!

あー……どうしよう……作成したDVDの確認、テレビで、プレーヤーでやっておきたかったのに……orz

そんなわけで、購入リストに仲間入りします。


【keit@リスト】

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR