忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

語彙力と記憶力やばめ。

最近、以前にも増して仕事量が増えてる気がする……。
そう、ざっと2倍くらい……。
今までの仕事しながらは、さすがに脳ミソが破裂しそうです。

こう、「パンッ」と。

軽快に。

去年か一昨年くらいに、どんどん私に仕事が振り分けられて、これ以上はキャパオーバーになるな~と上司に相談したら、次の年に、自分の仕事にプラスしてドドンと他部署の仕事をするはめになりました。

理由は、その部署が人員不足だからできないと。


私の部署より人員豊富でしかもほぼ毎月増員を図っていらっしゃる部署に、人員不足とか言われたら、うちの部署はいったいなんなんでしょう?

仕事引き受けてきたの、相談した上司だし(笑)。
もう笑いしかでない。

うちはいつからブラックになったんだー。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR