忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

本日ちょっくらインプットの日になりました

イーンープー……ットぅ!
(ライダーの変身シーンの要領で)

執筆は1000文字ほど少し進んだものの、これ以上はちょいアイデアが浮かばないので……てか、今週は帰宅時間が遅くなる日が多いんで、カレーの材料買って、カレー作ってました。

あと、しうまいとオイスターソース炒め。

あ、ちなみに、執筆は朝のうち(←2:00)にしました。

そんなわけで、飯の用意をしたあとは、ゲームプレイ動画をみつつコーヒーたしなんでます。

ホラゲはもちろん、今は脱出ゲームも見てます。
いろいろインプットできましたら、また執筆再開しますー。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR