忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

最近ふらふらしてる。

体の調子がおかしいわけじゃないです。
頭の調子もいつもどおり配線が狂ってます。だからおかしくないです。

そうじゃなくて、あっちらこっちらいろんなお方のブログにお邪魔しまくってるんです。
とても嬉しい相互から片思い中のところまで、うちのサイトにズララ~っとあるリンク先へ出没してるんですねハイ。

今、片思い中でほぼ毎日お邪魔してるところは青蛙さまのブログ「蛙の住処」と光太朗さまのブログ「今日も今日とて光太朗」です。

青蛙さまのとこはイラスト企画もされていて、じつはひっそりと楽しみにしてるんです♪
最近は描かないで専ら見るほうになってますが、執筆中の小説が一段落したらまた描こうと野望に燃えております(一段落っていつの話。

光太朗さまのとこは、確か拓平さまと青蛙さまのところからたどり着いた記憶が。
そこからだんだんと毎日お邪魔するようになりました。

光太朗さま作のエランシリーズが青蛙さまのブログで「エラン祭り」なるイラスト企画になってるので、仕神、このお二方のブログに日参状態です!

と、ゆーことで本日もいってまいります~。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR