忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

思えばたくさん描いたもんだ。

本日、街では祭があったのに完全に忘れて部屋の片付けをしておりました、仕神です。

年末にまとめて掃除ってのがどうにもできないものだから、今から少しずつ実行中~。

掃除場所は……というか、今日は落書き整理です。

過去は幼稚園時代から(さすがにそれはないけど)現在進行形の落書きまで全部ひっくり返して整頓。

昔のつたない絵が出てくる出てくる(汗。
「こんなのも描いてたんだー」と、何度も作業の手がとまってしまったり。
(なつかしイラストは後日ブログに載せます)

結局片付いたのが夜9時過ぎ。
間にご飯休憩入れてもかなり時間かかっちゃいました。


◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR