忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

小説書きたい。

「書けば」と言われりゃそれでおしまいですが……。
こう、休憩時間なのにパソコン目の前にしてメモ帳も開けないのはキツい(泣)。

え、休憩時間て、休憩だよね?
なぜに仕事をしている自分?

仕事が忙しいって、企業側からすりゃ嬉しいことのはずなのですが……

(私も給料もらってる身ですから嬉しいはずなのですが)

ふと手を休めたときにアイディアが浮かんでもすぐまた「仕事」に頭が切り替わるから書くに書けない状況。
これがいわゆる生殺しってやつか!
きっつい!

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR