忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

大神絶景天晴クリアー!

ゲームに夢中になってしまい、トイレに行くのを忘れてる仕神です。

いきなりクリア画面で失礼。


大神絶景版 クリアいたしましたー。

夜中の空いた時間にちまちまプレイして約60時間



131日もかかってるww
いやでも永遠にやりつづけていたい気もします。
大神いつやってもいいです。

特にラストは胸熱。
イッスンいい仕事してる。

エンディングも大好きさ!
アマ公がてくてく歩くエンディング。

そして平原綾香さんの和テイストソング。

永久保存版だコレ。

エンドレスリピート決定だ。

唯我独尊の数珠も無事ゲットしたので、2週目は相棒に任せます。3週目はまた自分がプレイでww

そろそろ執筆に参りたいと思います。
いやその前に挿絵か。

でわっ!

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR