忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創作意欲もりもりこバトム

如月芽緒さまのブログよりいただいてまいりましたお久々なバトン!

自分のブログ、最近全然見ていない更新していない放置状態でいやはや……(汗。

なので、バトン受け取るの遅くなってしまいましたorz
受け取り損ねてるのもたぶんあるかと……。
(申し訳ないです)

で、でわさっそくバトン消化いたしまふ。
↓の「創作意欲もりもりこバトム」よりご覧くだされ。
創作意欲もりもりこバトム

今から挙げる言葉に、続きを作って下さい。
もし時間があればその中で一番気に入ったもので執筆(または描写)して下さい。

・廃れた町の真ん中で→
軽やかなステップで夢中になって踊る影が一つ。


・その涙さえも→
愛しいものに思えてならず――。


・最初で最後の→
願いくらい、叶えてやりたい。


・愚かな僕は→
愚かな人に埋もれ、知れず朽ち果てるが似合いだな。


・また明日→
「また明日、か。お前にそれがあればいいな」


・例えばあの日僕等が→
あの光景を見ていたなら、少しは今と違っていただろうか。


・願わくば→
永遠にお前が闇の虜とならんことを。


・そしてようやく→
彼は歩き出す。もう、誰もいない町を背に。


・残されたのは→
嬉しそうに踊る二つの幻影。


・守ると決めた君の手は→
いつの間にか血に染まり――。


・いつかの君へ→
警告しよう。闇から逃げよ、と。


・もし夢で会えたら→
「もし夢で会えたら――」
言いかけ、口をつぐむ。
「こんなの、人間のセリフだな」


・夢から覚めたら→
待っていろ。必ず闇へと導こう。


・一人ぼっち→
いつもいつもそうだった。たった一人で踊るだけ。


・それは突然に変革し→
私は誰かに手を引かれ、昏い闇へと消えていく。


・海よ、大地よ、→
教えてください。私は二度と戻れないのですか。
あなたを見ること、許されませんか。


・やって欲しい人→
えーと(汗)、えっと……orz
(↑うまくバトンを回せないやつ)
創作意欲もりもりこな方へ!

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR