忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

レッドクリフ Part 1。

そういえば今日から公開でした。
三国志が原作とのことで、個人的に楽しみにしてたのに忘れてた……orz

Yahooトップに記事が掲載されてから気付いた乗り遅れ気味な仕神です。

その記事に、自分がどの英雄タイプか診断できるページが掲載されてたので、早速トライ!

内容としては、質問をYes・Noで答えていく二択もの。

んで、私の英雄タイプは……

劉備タイプ。

いいのか劉備で!?
私は劉備でいいのか!!!???
……と、さらに下に続く説明を読んでいくと、

小さなことからコツコツと! 優しい人柄が最大の魅力」

……うん、確かに地味なことをコツコツよくやってます私(汗。
でもだからって、いつでもどこでもわらじを編み続けるのはさすがに真似できないんですが(;-△-)ノ

「レッドクリフ」見るのが楽しみです。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR