忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

  つぶやきまくり

  LINEスタンプあります



  最近の本棚
「蒼の魔法士」……どうにかこうにか更新できましたー(半死人。

資格の勉強もそろそろ折り返し地点に入り(2年勉強して試験に受からないと……)、今月、中間試験みたいなものをします。

10日~19日に試験します。

テスト期間に更新てどうよ?状態ですが、まあそこはそれ。

小説のキャラに急き立てられては、おちおち勉強もできないです(おい。
それも、10年も前から「早く出せー」「出番はまだー?」とか言われては……(長すぎっ。

読んでいただけるとわかるかもしれないですが、彼女です。
(本作品、女性率が低いからすぐバレるって)

彼女はホント、主人公ラヴ!のために生まれたようなものですから、出番を今か今かと待ってたんです。
作者がふがいないために、何度も出番を先延ばしにされちゃって、それでもきちんと出番を待っているものだから、冗談抜きに「これは早く出さねばなるまい」と頑張ってみました。

そしたら、今まで待っていたストレスからか、健気な少女を通り越してヤンデレな彼女に……orz

ホントごめん!
これからは主人公に嫌というくらい会わせるから好きなだけ追いかけまわしてくれ!

そんなヤンデレ彼女が出てくる「蒼の魔法士」第11話は、
http://ncode.syosetu.com/n6825d/12.html
です。
PR
≪  1338  1337  1336  1335  1334  1333  1332  1331  1330  1329  1328  ≫
HOME
Comment
こんばんは(><)
お邪魔します。
こちらでははじめまして、早村友裕です!
悪魔図鑑に参加表明いただいたことがうれしすぎて、ブログまで押しかけてしまいました。えいやっと書き込み、ありがとうございます!

当方、特に何のルールもないので、「こいつ描きたいわぁ~」と思ったヤツを適当にピックアップしてください。完成は来春予定なのでのんびりどうぞ(^^;
もし多すぎて選べないってなったら、こちらで指定することも可能です(^^)

仕神さまの絵はあちこちでお見かけするのですが、とってもきゅーとなので非常に楽しみです!

一方的な連絡事項ばかり、しかも長文失礼しました(><)
ではでは。
早村友裕 URL 2008/12/09(Tue)21:57:32 編集
Re:こんばんは(><)
こんばんは&はじめまして早村友裕さま!
こちらこそ悪魔図鑑に参加できることができてうれしいです!
描きたい悪魔を選んでいい?
これは仕神暴走するかもですよ~(なんだかやる気マンマン。
カキコありがとうございます!
2008/12/10 20:59
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
font color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1338  1337  1336  1335  1334  1333  1332  1331  1330  1329  1328  ≫
HOME

  ぷらちな輪舞
仕神けいた管理のサイトです。

モバイル版は
QRコードからアクセス


  小説紹介
現在、亀の速さで小説書いてます。

  Blog QRコード

  最新コメント
[02/21 拓平]
[02/02 早村友裕]
[09/15 祐太]
[09/02 早村友裕]
[08/01 祐太]

  最新トラックバック
(11/25)
(05/31)
(05/31)
忍者ブログ [PR]