忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10年越しの愛、ようやく始動!?

「蒼の魔法士」……どうにかこうにか更新できましたー(半死人。

資格の勉強もそろそろ折り返し地点に入り(2年勉強して試験に受からないと……)、今月、中間試験みたいなものをします。

10日~19日に試験します。

テスト期間に更新てどうよ?状態ですが、まあそこはそれ。

小説のキャラに急き立てられては、おちおち勉強もできないです(おい。
それも、10年も前から「早く出せー」「出番はまだー?」とか言われては……(長すぎっ。

読んでいただけるとわかるかもしれないですが、彼女です。
(本作品、女性率が低いからすぐバレるって)

彼女はホント、主人公ラヴ!のために生まれたようなものですから、出番を今か今かと待ってたんです。
作者がふがいないために、何度も出番を先延ばしにされちゃって、それでもきちんと出番を待っているものだから、冗談抜きに「これは早く出さねばなるまい」と頑張ってみました。

そしたら、今まで待っていたストレスからか、健気な少女を通り越してヤンデレな彼女に……orz

ホントごめん!
これからは主人公に嫌というくらい会わせるから好きなだけ追いかけまわしてくれ!

そんなヤンデレ彼女が出てくる「蒼の魔法士」第11話は、
http://ncode.syosetu.com/n6825d/12.html
です。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR