忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

1月5日のこと。

もう正月休み終わりですよぅorz
仕事ですよぅ……

こう、一週間も休みでだらけると、今度は仕事に行くのが億劫になります、仕神です。

1月5日に眼科行ってきました。

仕事が終わって一旦家に帰り、診察券持って眼科に電話しました。
使い捨てコンタクトが底をついたから……。

運よくコンタクトに在庫があったので早速受診。
ついでに眼鏡も新調です。一緒に処方してもらいました。

眼鏡の処方箋て1ヶ月有効なんですね~。
そうですよね、一日だけとかだったらめっさ慌てますもんね。

で、無事診察も終わり、残るは会計のみ。

コンタクト三ヶ月分+眼鏡の処方箋+診察代=7000円超ナリ

たっけぇ~orz

眼鏡の処方もしてもらったもんだから高くなった~……。
多めにお金持ってきてヨカター。

あとは眼鏡屋へGOだ。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR