忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

運動会、リレーの選手になっちゃって……

来週、地区の運動会があるんですがな。
もうそんな時期なんですがな……。
いや、もうとっくに学校ともオサラバして運動なんてまったくやってない私ですがな(汗。

それなのに、また今年も「運動会出ましょうよ」で断れなかった……orz

前・運動会実行イインチョだったか忘れたけれど、ご近所さんだし、断るに断れなくってさぁ……orz
しかも、わざわざ家まで来て誘ってくださるんだもの無下には断れないじゃあないですか……!!!

今年から役員さんも変わって、その人は電話で「リレー、走ってくだされ」と言っただけなので、しれっと「すいません、無理です」と、それで終わった……はずなのに……!!!!

体力的にも、年齢的にも若いとはもう言えねぇこの私。
「すいません、ホント今年限りで勘弁してください」
と土下座して懇願し、謹んでリレーの選手とならせていただきました。

……去年も同じようなことして、結局走ったんだよねぇ……。

明日から運動会の日まで、しばらくは徒歩通勤決定ですがな。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR