忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

  つぶやきまくり

  LINEスタンプあります



  最近の本棚
来週、地区の運動会があるんですがな。
もうそんな時期なんですがな……。
いや、もうとっくに学校ともオサラバして運動なんてまったくやってない私ですがな(汗。

それなのに、また今年も「運動会出ましょうよ」で断れなかった……orz

前・運動会実行イインチョだったか忘れたけれど、ご近所さんだし、断るに断れなくってさぁ……orz
しかも、わざわざ家まで来て誘ってくださるんだもの無下には断れないじゃあないですか……!!!

今年から役員さんも変わって、その人は電話で「リレー、走ってくだされ」と言っただけなので、しれっと「すいません、無理です」と、それで終わった……はずなのに……!!!!

体力的にも、年齢的にも若いとはもう言えねぇこの私。
「すいません、ホント今年限りで勘弁してください」
と土下座して懇願し、謹んでリレーの選手とならせていただきました。

……去年も同じようなことして、結局走ったんだよねぇ……。

明日から運動会の日まで、しばらくは徒歩通勤決定ですがな。
PR
≪  669  668  667  666  665  664  663  662  661  660  659  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
font color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  669  668  667  666  665  664  663  662  661  660  659  ≫
HOME

  ぷらちな輪舞
仕神けいた管理のサイトです。

モバイル版は
QRコードからアクセス


  小説紹介
現在、亀の速さで小説書いてます。

  Blog QRコード

  最新コメント
[02/21 拓平]
[02/02 早村友裕]
[09/15 祐太]
[09/02 早村友裕]
[08/01 祐太]

  最新トラックバック
(11/25)
(05/31)
(05/31)
忍者ブログ [PR]