忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

買出し。

ホントなら、昨日のうちにブログ更新しとかなきゃいけなかったのにすっかり忘れてました(汗)。

昨日は百均でいろいろと買い揃えましたよ~。
何をって、仕事道具。
4月になって、仕事場が移動して、でっかい部屋になったからいろいろと必要になりましたんで、買い物してきました。

嬉しかったのは、ポットと洗面台が仕事場にできたこと。
やったじゃないですか♪
今度から、わざわざ家から持ってこなくても、ここで温かいコーヒーが飲める!!
つーなわけで、まずは仕事場用のマイカップを購入リストに追加。
それから、ポットをキレイにしなくちゃいけないから、ポット洗浄剤も購入。
えーと、それから……ああ、スポンジと食器を拭く布巾もだ。

コーヒーは好きですよ。
最近はブレンディですよ。
マキシムもなかなか好きですが。
……って、全部インスタントorz

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR