忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

窓を開ければサル軍団。

ラーメンズというグループのCD「新日本語学校」聞きました。
音楽……というより、本当に日本語学校でした(意味不明)。
取扱説明書によれば、ウォークマンなどで、イヤホンをして聞くのが一番楽しめるとの事。

2007年に入って最初に聞いた新CDですが笑えます。
いえ、ホントに。
とある県の県民の半分が……(笑)。
一度でもいいから、気晴らしにでもいいから、聞いてみることをオススメします。

モバイルはこちら

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR