忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

毎日ブログ更新

なぜできるようになったんでしょう?

1.仕事に余裕ができてきた
2.仕事をクビになった
3.もう一人の私があらわれてブログ更新してくれている。
4.極細ポッキーがうまくてつい2本食いしてたら更新できてた。

てか二番!縁起でもない!
三番は是非ともそうなってほしいですね。願望です。
四番は、ただいまの状況でござります……。

てなワケで、答えは一番ですハイ。

ぶっちゃけそんなに余裕があるわけではないのですが、以前と比べると、まあ楽にはなってます。仕事の効率化を図って作ったシステムが、ようやく試験運転に入り、それが順調なのですよ♪
このまま本格稼働できるようになれば、私も今度こそは夏期休暇とれるはず!

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR