忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

招く猫。

日曜日です。掃除です。
テレビの上を徹底的にきれいにしました。

キッチンに続いている部屋にテレビがあるものだから、油が飛んだか、結構ベタベタですよ……。
それでも負けずにきれいにしました。

ハイ、1時間かけて丁寧に!

テレビの上には招き猫がいます。
もちろんキレイに埃を落としてピカピカにしてテレビの上に戻ってもらいました。

……そういえば、招き猫って左手を上げているタイプと右手を挙げているタイプがあるんですよね~。うちには両方いますけど。

どっちが金運呼び込んで、どっちがお客を呼び込むんだろう……(汗)。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR