忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

思い出すのに1時間。

イラストを描いているとき、ふとレイヤー名に「影」と入れようとして、
「どうせイラストの名前にも使うんだし、忘れないうちに英語で書いておこう」
などと思って、「影」は英語でなんていうか思い出そうとしました。

…………思いだせん。

あれ? なんだったっけ?
そんなふうにずぅぅぅううううっと考えて1時間。

「…………………………あ、『シルエット』だ」

辞書で調べりゃ早いんですよ。早いのは知ってるんですが、ここで辞書を使ったら負ける気がして(誰にだよ……:汗)、辞書を使わず自分で思い出しました。
こういうときくらいしか脳ってフル回転させませんから(滝汗)。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR