忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

  つぶやきまくり

  LINEスタンプあります



  最近の本棚
イラストを描いているとき、ふとレイヤー名に「影」と入れようとして、
「どうせイラストの名前にも使うんだし、忘れないうちに英語で書いておこう」
などと思って、「影」は英語でなんていうか思い出そうとしました。

…………思いだせん。

あれ? なんだったっけ?
そんなふうにずぅぅぅううううっと考えて1時間。

「…………………………あ、『シルエット』だ」

辞書で調べりゃ早いんですよ。早いのは知ってるんですが、ここで辞書を使ったら負ける気がして(誰にだよ……:汗)、辞書を使わず自分で思い出しました。
こういうときくらいしか脳ってフル回転させませんから(滝汗)。
PR
≪  192  190  184  183  182  181  180  179  177  176  175  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
font color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  192  190  184  183  182  181  180  179  177  176  175  ≫
HOME

  ぷらちな輪舞
仕神けいた管理のサイトです。

モバイル版は
QRコードからアクセス


  小説紹介
現在、亀の速さで小説書いてます。

  Blog QRコード

  最新コメント
[02/21 拓平]
[02/02 早村友裕]
[09/15 祐太]
[09/02 早村友裕]
[08/01 祐太]

  最新トラックバック
(11/25)
(05/31)
(05/31)
忍者ブログ [PR]