忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

影響。

イラストを描く上で、影響を受けた作家さま……

現在、ワタクシの描いている真面目絵は、「新暗行御史」をバイブルにしてつくられております。
だってめっさ綺麗だし画力がリアルに近いし職人技だし。
掲載は月刊サンデーGXなので、読者年齢層は低くはないんですが、丁寧で細やかで、うん、バイブルになります。
それから平凡氏・陳淑芬氏(読めんorz)です。
女性が……女性が……!
アジアンビューティー!!!!!
男性画もスゲかっこいい!
どうしてそこまでかっこよく描けるんだというくらい美麗!!!
画集が「陳淑芬+平凡自選画集 THE LIBRARY」、「瞬感少女 恋する瞳」、「Sweet Daysスイート・デイズ―陳淑芬+平凡自選画集〈2〉」と販売されてますが、これは集めなくてはならないんだと本気で思ってます。

そして忘れてはならないのが、すべての創造主的存在(と、私は信じている)
天野喜孝様!!!!!!!!!


神をも超越しうる御方だと私の魂は言っております(おい。


御名で語るのもおこがましい。私は「御方」と記載させていただきます。

だって御方がガッチャマンとみなしごハッチのキャラデザですよ!
吸血鬼ハンターDの挿絵ですよギャー!!
それからFFのキャラ&ビジュアルコンセプトデザインですよぬぉー!!!
ユニクロのTシャツですよぅおぅおうおう!!!!

(発狂。しばらくおまちください)

陰陽師IIのビジュアルコンセプトデザインで鼻血ものの美麗衣装で宝塚歌劇団で舞台美術と衣装もあればニューヨークにアトリエを構えリトグラフの製作が始まれば世界各国で個展ありまくりで友人が御方作のタロットカードを買って押入れにしまいこもうとしやがっ……!!!!

(もうしばらくおまちください)


……とにかく、イラストだけじゃないんです。FFだけじゃないんですよ御方の仕事は。
日本じゃ単にイラストレーターと認識されてる方が多いと聞きましたがとんでもないです。
世界的超有名な御方です。
できれば、追いかけてすべての個展を見てみたいです、はい。

私の描く絵には出てきませんが、志……心意気は御方ただ一人です。
御方の絵を思い浮かべるだけで鼻血出そうですホント。
私が叫んでもよくわからない方は(皆が皆わからんだろあんなに叫んでちゃ……)御方のオフィシャルサイト「www.amanosworld.jp」へどうぞ。


御方の作品はすべて集めて損なし。


     

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR