忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

島の名前は「悲巌島」

ま~た変な夢見ました(汗)。
十名近くの子供たちだけで、呪われているという島でキャンプするという、よくわからん設定(汗)。
しかも結局、目が覚めるまでその島に辿り着けなかったorz
なんか、干潮のときにだけ渡れるはずだとリーダーっぽい少年が言って、確かに途中まで行けたはいいが、その先が、どうしても荒波で進めない。
「やはり無理だ引き返そう」
と、言うリーダーの言葉を無視して、一人の勝ち気な少年が無理矢理進み、なんとか島まで着いたが、崖を登ったところで、手のような形の岩のところで運悪く足を滑らせ(実際には、その岩が生きてるように動いて少年を突き落とした)、荒岩の突き出た海に落ちた…………

ちょ……(汗)
なんちゅー夢だ(滝汗)

まだ続きあるけど、とりあえずメシ食ってきます。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR