忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

学校の怪談夢冒険- 序-(終) ←ぇ

へんな夢みました~。

明らかに夢だとわかるんですが、夢と気付いたのは起きたあとでしたorz

夜、学校の校門前に自分と他数人の仲間が立っていて、そしてなぜかBGM(ヒステリックブルーの「グロウアップ」)がフルコーラスで流れてました。
でもって、その後ろにマンションが建っていて、屋上部分に大きな石版があり、赤く光る文字でアニメのサブタイトルよろしく「神隠しの怪、●●●●の花子」な文字が……orz

そこから先は、6時40分母に起こされたため、謎につつまれたままです。


昨日、中古ゲーム屋で「学校の怪談」を見つけてしまったせいだろうか……(汗。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR