忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

嫌いなもの、なんですか?

「志村けんのバカ殿」で毒味コーナー、やってます…(汗)。
傍から見るだけなら楽しいのですが、実際にやる方は命懸けですね…すごいです。素麺のつゆにくさやが…orz次長課長が「罰ゲームだ」というのも頷ける…。

そういえば子供の頃、授業で「嫌いな食物」を各自で言ったことがあります。
特に嫌いなものがなかった私は、その頃「くさやは臭い」という情報を入手したばっかりだったので、思わず、
「嫌いなものはくさやです」
と言っちゃいました。食べた事ないのに…。ちなみにくさやは未だ食べたことがありません。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR