忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

夢は現実を映す鏡と申します

と、いうワケで朝の夢の続きをば。

えっと、少年が荒波とゴツゴツ岩に落ち、リーダーが助けに行った。
少年は生きてはいたが、なんと後頭部はかち割れて……(書いてて気分悪……orz)
少年は痛くもなさそうだったけど、血まみれだったんで応急処置してキャンプは中止する方向へ。
それを嘲笑うかのように、島から不気味な声が聞こえ、生きているかのように手のような形の岩が手招きする。
しかし、戻ろうとすると、今度は満潮が近づいてて戻ろうにも戻れなくなってしまう。少年少女たちは溺れそうになりながら、潮の流れにのって、島の絶壁に叩きつけられそうになり――

ってところで私が起床。
なんか、十五少年漂流記のホラー版みたい……(滝汗)。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR