忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

夢のコラボCM

ムシコナーズCMソングを口ずさんでいると、どこからか発毛の話題が。

物事を即座に合体させちまう私の脳内で上記二つが合わさり生まれたのが――、



『ハゲコナーズ』



ノリで歌ってしまい、その途中で自爆した仕神です、どうも。


モンハン2ndGをクリアし、再びポケモンに戻ってまいりました。

もうすぐ映画公開ですね~。
前売券、早くゲットせねば……(子供に混ざって前売特典貰う気満々。

現在エメラルドを冒険中。

ラティアス、ホウオウ、ルギアをゲットするまでちまちま休憩時間を削って冒険ナリよ。

(ダイパ、プラはエメラルドクリアまでお休み)


えーと、ここからが本題なんですが……前フリ長すぎたorz

ちまちま書いてます蒼の魔法士第14話。
閑話休題的サブストーリーを三つほど書き上げましたやっとのことorz

1.一つ一つを短めに
2.名前を(極力)出さず
3.面白く

……どんだけハードル高くしてんだ自分orz
おかげで、遅い更新がさらに遅くなってもーた。

これが更新できたら、書きかけの短編を完成させたいと思います~。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR