忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

双子かよ(汗)。

週刊少年ジャンプで人気の「NARUTO」(モバイルでリンク先を見る場合はこっち)。アニメ化、映画化までされて、みんな知ってる漫画。
その原作者の名前が『岸本斉史』先生。

そして、本日ゲットした「鋼の錬金術師」(モバイル)の巻末で見たガンガンコミックスの一覧にある「666~サタン~」(モバイル)、私はまだ読んだことないですけど、その原作者の名前が『岸本聖史』先生。

以前から「漢字が一文字だけ違うじゃん。実は同じ人だったりするのかなぁ」なんて、よくわからないなりに考えてたんですけど、何気にウィキで調べてみたら、

「二人は双子」

なる情報。


「……………………嘘ん」
「嘘言ってどうすんだよ、阿呆ぅ~」

と一人ボケツッコミしました。
へえ、双子で漫画家とは。いや、双子ゆえに歩く道が重なることがあるのかも。

ただ、そう思いました。
うん、ホントそれだけ。
ちょっとのど元でひっかかってたものがとれてすっきりはしました。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR