忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

典型的。

ブログのネタが思いつかないんで、家族からネタをちょっと仕入れてみました。

なんでも、バイト先で知り合ったらしいんですが、典型的な
「メガネを外すと美形」
な男性だそうで。

黒ふちメガネをかけていて、メガネをかけている時は、どこにでもいるフッツーの人で、年齢不詳(自称20代前半)で、おじさん顔(らしい)。
視力は0.03で、テレビを見ても、人影がわかる程度にしか見えないらしい。

で、常に赤いふちのメガネを持っているそうです。

メガネを外すと印象が変わって美形になるのに、メガネを外さないのかと尋ねたら、
「それはオレに死ねってことか?」
だって。
しかも、せっかく知り合ったのに、名前を聞くのを忘れたそうな(笑)。



◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR