忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

傘返せ~( 怒)

「傘くらいで怒んなよ」
と、思われるかもしれないですけど、盗られたほうとしては、嫌な感じであることこの上なかですよ。
高専で文化祭があったんで遊びにいったら、傘を盗られたというオチ。
自転車で行って、傘は盗られないように自転車にしっかり固定してたのに……。
傘にわざわざ名前まで書いたのに…………(怒)

どーしてわざわざうちの傘を盗りやがったんだあぁぁぁああああ!!

年寄りくさいなんて言ってる場合ぢゃない!
「最近の人は、マナーがなってない人はとことんなってない!」
と叫びたい(怒)。
マナー……つか暗黙のルール……っての?
世の中、他人様のことも考えられないほど余裕がないのか……?orz

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR