忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

  つぶやきまくり

  LINEスタンプあります



  最近の本棚
「伝説のあなた」というおもしろいものを和佐先生のブログで発見♪

読んでて面白かったです。ホントに伝説ですね。おもしろっ♪
なので、さっそくやってみました。

……初めてやって、最初がすんげえ短かったです(笑)。
これが、一番短かったバージョン。

■仕神は悪のエージェントである。
■料亭のいけすに自ら首を突っ込んで水槽内に落ち、溺死。

首かよっ Σ(=Д=;
深い海に溺れて死ぬんじゃなくていけすに首突っ込んで?
しかも中に落ちて?orz
いや……あの……(苦笑)
……悪いことはしてないみたいだからいいや。

■ ■ ■

気を取り直して第2回。
これは長かったです。

■仕神は、不死身の改造人間として、蘇った!
 既に一回死亡していた模様(汗)。
■仕神は帝王教育により大衆を押さえつける能力を覚え、コミケで混雑対応として重宝される。
 2歳でそんなことするのか……。
■市役所の壁に大フレスコ画を描く。その時3歳。
 芸術に目覚めた瞬間?
■4歳の時、仕神アニメ化。
 どーゆー内容だ?(笑)
■セイラ「がんばってね、仕神」 仕神「仕神、いきまぁぁぁす」
 「殴ったね、親父にもぶたれたことないのに!」「それが甘ったれだと言うんだ! 殴られもせずに一人前なんて奴がどこにいるんだ!!」
■「仕神、変身!」「トランスフォームだぁぁぁぁぁぁ!!」
 なまけものに変身。
■6歳の時仕神は、時空融合されるもなんとか一命を取り留める。
 どこの話ですか(汗)。
■特技は、笑っていいともがはじまる時間まで寝ること。
 あ、これいいや。やってみよ。
■11歳の頃、世界中を廻ってドクロストーンを捜したが、見つからずにおしおきされる日々が続いた。
 今週のビックリドッキリメカ~!
■15歳、「たれ仕神とゆかいな仲間たち」にレギュラー出演。
 たれぱ●だは微妙だ。
■弟をかばってデスクィーン島に送り込まれる。地獄の修行に耐え、フェニックスの聖闘士となる。時に16歳。しかし黄金聖衣には勝てなかった。
 大丈夫。ハーデス編で黄金を超えた神聖衣(ゴッドクロス)になれるから。でも他のやつらより遅くてビリっけつだけどorz
■実は変身した姿はペプシマンだった。
 しゅこ~。
■降格された湯川常務の代わりに、仕神はセガの新しい専務になった。
 柔道着を着てCM出てみようか?
■ついたあだ名が「暗黒さん」
 ちょ……! シャレにならん(汗)。
■20歳のとき、13147杯のわんこそばを食べて世界チャンピオンに。
 うわ、食ってみたい。
■21歳のときに実は男だったことを知るが、面倒くさいので女として生き続けることにした。
 ホント、頭がごっちゃになりそう。今のまんまでいいや。
■以上の様にまことしやかに言い伝えられてはいるが、実の所仕神の血族によって湾曲されている部分が多い。現在までに判明した事実はこうである。
 え? 裏で操られてた?
■この年、仕神の元に集まった弟子は56299人に登る。
 何の弟子だ一体。
■27のとき、大天使が現われ神の使徒となり、仕神は以後「死神」と恐れられる。
 神の使徒なのに死神……。
■プロレス界で大あばれ。「ブレーキの壊れたダンプカー」として恐れられる。
 死神がプロレス……。
■36歳の時に始めてコミケに出展。即座に販売停止を食らう。
 いたいっ!!!
■しかし、医療を食い物にする悪徳医師という側面もあった。
 腹黒っ!!
■44歳で悪の組織ショッカーに改造人間手術を受け、仮面仕神Blackとなった。
 一度はなってみたかった。
■54のとき、ビクトリア・カルペンコがトイレに行くのを見て、ショックを受ける。以後7ヶ月間立ち直れなかった。
 意味不明だ。そっちのショックの方が大きそうだ……orz
■ちなみにファミ通での評価は5,3,4,4だった。
 ……え? え?
■仕神はわんわん語の達人であり、語尾はつねに「わわん」。
 以後、語尾に「わわん」をつけるわわん。
■64歳の時に「廃エンドの塔」を設立。
 どーせならバベルの塔を建てたいわわん。
■「空を自由に飛びたいな」の名フレーズは実は仕神が作ったものだった。
 今では「空を自由に飛びたいわわん」だわわん(うざくなってきた)。
■そのとき仕神は、なにかしら壮大なものを垣間見たのである
 UFO見たわわん。
■この直後、『笑っていいとも』のオープニングでタモリの後ろで踊る二人組の片割れになる。
 あいさつも「こんにちわわん」だわわん。
■偶然連邦軍の新型モビルスーツに乗り込み、戦いの名でニュータイプへと覚醒していく。
 強化人間ではないのかわわん?
■DX仕神発売。中でも限定BLACKバージョンは、20年後120万円で取り引きされ、人々を驚かせた。
 腹黒だけにプレミアものだわわん。
■85歳の時3つの素粒子を史上初めて観測する。
 これは大発見わわん!
■ルーベンスの絵の前で冷たくなった仕神の遺体が発見される。
 「ウィトルウィウス的人体図」を模して倒れてたら、パトラッシュも逃げるわわん(つい最近、DVDで見た)。
PR
≪  452  451  450  449  448  447  446  445  444  443  442  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
font color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  452  451  450  449  448  447  446  445  444  443  442  ≫
HOME

  ぷらちな輪舞
仕神けいた管理のサイトです。

モバイル版は
QRコードからアクセス


  小説紹介
現在、亀の速さで小説書いてます。

  Blog QRコード

  最新コメント
[02/21 拓平]
[02/02 早村友裕]
[09/15 祐太]
[09/02 早村友裕]
[08/01 祐太]

  最新トラックバック
(11/25)
(05/31)
(05/31)
忍者ブログ [PR]