忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

休みなのに……。

なーんかゆっくりした気がしないorz

今日は、朝ごはん食べたら家中の掃除して、ラジオでも聴きながらゆっくりパソコンの前に座っていようと思っていたのに。

……現実は予定どおりにはいかない。

家中の掃除をしたまでは予定どおり。けど、そのあと急遽出かけるハメになり昼過ぎまで家を空け、帰ってきたら家族をちょっとそこまで送迎。夕方の迎えの時間を気にしつつパソコン。そして迎え。
夜は夕飯を食べ終わり、誕生日カード作成のため相棒宅へ。
今やっと帰宅。

休みなのに、休みなのに……


ゆっくりできてないってなぁどーゆーことだorz

予定外のことを入れるにしたって、1つくらいなら追加したってかまわないけど、いっきに2つ3つは私はいやだぁ……orz

誕生日カードって……完全ボランティアだし……いや、いいことなんだけれども……つ、疲れる。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR