忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

  つぶやきまくり

  LINEスタンプあります



  最近の本棚
なーんかゆっくりした気がしないorz

今日は、朝ごはん食べたら家中の掃除して、ラジオでも聴きながらゆっくりパソコンの前に座っていようと思っていたのに。

……現実は予定どおりにはいかない。

家中の掃除をしたまでは予定どおり。けど、そのあと急遽出かけるハメになり昼過ぎまで家を空け、帰ってきたら家族をちょっとそこまで送迎。夕方の迎えの時間を気にしつつパソコン。そして迎え。
夜は夕飯を食べ終わり、誕生日カード作成のため相棒宅へ。
今やっと帰宅。

休みなのに、休みなのに……


ゆっくりできてないってなぁどーゆーことだorz

予定外のことを入れるにしたって、1つくらいなら追加したってかまわないけど、いっきに2つ3つは私はいやだぁ……orz

誕生日カードって……完全ボランティアだし……いや、いいことなんだけれども……つ、疲れる。
PR
≪  772  771  770  769  768  767  766  765  764  763  762  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
font color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  772  771  770  769  768  767  766  765  764  763  762  ≫
HOME

  ぷらちな輪舞
仕神けいた管理のサイトです。

モバイル版は
QRコードからアクセス


  小説紹介
現在、亀の速さで小説書いてます。

  Blog QRコード

  最新コメント
[02/21 拓平]
[02/02 早村友裕]
[09/15 祐太]
[09/02 早村友裕]
[08/01 祐太]

  最新トラックバック
(11/25)
(05/31)
(05/31)
忍者ブログ [PR]