忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

仕事以外でもこぎますこぎます。

えー……ただ今ワタクシは必死こいて自転車こいで父のワイシャツをクリーニングに出してきたところでござぁます。

現在、9時30分開店のスーパーの前でブログ更新中でござぁます。
……なんでこげんことなっとんの~?


……父が寄生ち……違う、帰省中なのです。

で、仕事で車を使うといって「いってきまーす」とお出かけ。
母も仕事といふことでこれまた車で「いってきまーす」と……。

去り際にクリーニングとタマゴ購入の任務を置いていっちまいました。

クリーニング代は立て替えですか。あ、ハンガー持っていくと10円の割引? ああ、はいorz

車ないのにタマゴを買えと。しかも一人1パックのタマゴを2パック買えと。え? 違うレジに2回並べ? 他の人もやってる? ああ、はいorz


つか、チャリだとタマゴ割れませんか?

田舎だから距離結構あるぞ?

ガタゴト道あるぞ?

……そこは下りていけ?

ああ、はいorz


そんなわけで任務遂行中であります。

あ、そろそろスーパーの開店であります。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR